はてなブログ練習用ブログ

メインブログを進化させるための練習用ブログ 読んでも面白くとも何ともないはず・・・

初心者ブロガーの成長記録 その1 とりあえず書いてみます。

「子連れ旅人」という名前で、ブログを開始してはや4か月。

 

何とか頑張ってほぼ毎日ブログを更新してきましたが、なかなかかっこいいブログが作れておらず、日々模索中です。

 

やはり、このままじゃいけないと思い、見つけた本がこちら「はてなブログ Perfect Book」。

 

この本を読みながら、ブログを作っていったらどのように私のブログが進化していくか、記録していきたいと思います。

 

というこで、「Step 2-1ブログを投稿しよう」というステップで書いてみました。

まあ、ここまでは誰でもできますよね・・

 

 

つづく